ペルが老後の資金がゼロになったのは

俺のせいじゃない 私のせいだと子供には

言ってるみたいで


本人もギャンブル依存も浪費癖も無自覚

記憶の改ざんも特性にあるので

悪事を忘れてるようだが、競馬通帳に

しっかり証拠が残されている


前に見つけて隠してあったのが、隠した

場所忘れてて今日断捨離したら出てきた


見てこれ

毎日ギャンブル

一万位を連日競馬に使ってる


完全な病気だよね

発達があるとアドレナリンが余程のこと

じゃないと出ないらしく

この位連日お金使わないと出ないのかもね






ほぼ連日、競馬にお金使ってる
家族がいてしかも若い嫁に孫みたいな
娘がいる子供3人持つ旦那がやる
所業じゃないよね

こんな使い方してる化け物とよく
結婚までしたなと思うわ

ペルは、普通の会社員だからね
裕福な実業家とかじゃないし

こんなのと一緒にいてよく遣り繰り
してきたなと思うわ

この通帳だけでも離婚だよね
裁判で争ったら勝てるよね

月に数万のお小遣いで働いてくれる
世の中のお父さんは
ほんと偉い!と思うわ