フリマで売ってる枇杷に初の残念評価
が付いた
この取引相手の方は、購入されたら
どんな方かページを見に行くので
正直不安な取引だった
取引件数一桁
プロフもなし、フォローもなし
購入のみしかしていない←最強だよね
購入や発送メッセージ送るもやはり
スルー
私は、枇杷の実を売るのもかなり選別
して良い物だけ売るから廃棄が多い
儲けようとも思ってないから、かなり
安くしていて薄利だ
食べきれない枇杷の実を喜んでくれる
方がいたら廃棄にするより良いしと
手間はかかるがやっている
コメント等も丁寧にして例えば輸送中
に何かあり、枇杷が潰れた等ある場合
返品にも応じている←一回もないが
誠心誠意対応しているつもりでも
残念という評価を付ける人もいる
取引件数は、200越えてる私だが
初の残念に最初はショックだった
事務局に連絡して評価を非表示にして
貰えるようにお願いしようかと思ったが
いろいろ調べていたら
無言の残念評価は、付けられた人より
付けた人の方が警戒されるそうだ
この方、他の人にも残念評価や良い評価
も無言で入れていた
出来れば一件も残念評価は付けられた
くなかったが
誠心誠意取引していて毎年リピート
してくれる方々と私の信頼関係迄
残念評価を入れたからといって
崩せるものではないからね
なぜ残念を付けたのか?理由が知りたい
がそのまま放置しておいた方が
あちらのダメージになるそうなので
スルーした
私は、今後も誠実に取引をしていくだけだ