胃カメラと大腸カメラの検査結果

胃カメラは、小さなポリープがある

だけで異常なし 次回検査は2年後で

いいとのこと

そして難病の潰瘍性大腸炎がなんと

なんと発病以来初の寛解

昨年迄あった潰瘍が全て消えてるという

潰瘍性大腸炎もストレスで悪化するし

昨年は兄ちゃん亡くし、ペルから受ける

ストレスや娘の心配等で常時ストレス

を抱えてる状態だし

息抜きの酒もやめてないのに

寛解って?信じられない


1つだけ食生活を変えた事は、肉中心

をやめて魚メインの食事にしてた

でも仕事も忙しいしで、弁当ばかり

買って食べてたんだけどね

でも弁当も魚メインにしてた




結婚してから多分ストレスからだろう

次々と病気に


バセドー病   メニエール  ヘルニア  リュウマチ

高血圧  潰瘍性大腸炎


リュウマチは、全身の関節が激痛で一年

位寝たきり状態生活だったのが完治


酷かったヘルニアがなぜか年齢と共に

消えていった すごい不思議


バセドーもメニエールも完治


まさかの潰瘍性大腸炎も寛解とは

なんか兄ちゃんが守ってんじゃないかな

そんな気がするわ


Drにもおかめさんは強い

背負ってるものがたくさんあるのに

なんていわれちゃったよ


でも私強いのかもしれない

強くならざるを得なかったからかな


気分良くなったので前から一度は

食べたかったシャトーブリアンを楽天

で購入



 

 

クーポンもありポイントも10倍付くから

送料込みで約4000円は安いよ


我が家と次男宅に送った


少し量が少ないから次男宅では味見

程度かも

うちは娘と2人だから十分だわ

口コミも凄く良いし楽しみだな