今日は、胃カメラや大腸カメラその他の

いろんな検査がある為に昨日の午後から

下剤を飲み、大腸カメラ当日に飲まなきゃ

いけない2リットルの下剤←毎回嫌だ

飲んで腸内もキレイになったみたいで

午後から検査なのでそれまで少しのんびり


昨日は、入院してから個室なので

イヤホンなしで好きなドラマや音楽を

聞いたりしていた


年に一度の入院は、おかしなペルから

離れられるんで楽しみなんよね

何て穏やかに過ごせるんだろう


おかしな旦那じゃなく普通の旦那と

結婚してる人は、こんな穏やかな日々

を過ごしてるのかな?


主治医は、優しくイケメンDrだし

馴染みの看護師さんもたくさんいて

会話も楽しい


胃カメラも大腸カメラも無痛なので

検査への不安も全くないよ

痛いの嫌だから、無痛になるように

処置してもらってるから


入院で楽しみと言えば、保険金

保険会社は2つで1つは1日一万+

35000円 3日分


全国共済が1日4500円

二泊三日の予定だから3日分入る


私の入院費は、特定疾患なので2500円

1ヶ月でね

パジャマ等レンタル料が2000円位掛かる

けど


お金が余るから退院した日には毎年

ご馳走買って帰宅してた

食いしん坊の兄ちゃん喜んでたな


今年は、楽天でこれを注文

今日着くみたいだから明日ポリープが

なきゃ退院だから娘と食べるの楽しみだ


めっちゃうまそう

酒のつまみにしてもご飯のおかずに

しても、少しづついろんな料理が楽しめ

るのが好きなんだよね


兄ちゃんがいたら大喜びだったろうけど

この料じゃ足りないな

娘と2人なら十分だけど