雨が止んだので予約が入ってる枇杷を

ベランダで収穫していたら、ペルが

手伝うというから近くにある枇杷だけ

とってと頼んで


私は新しく買った高枝切狭で遠くの枇杷

を収穫していたら、ペルが


早くとれ、俺が今おさえてるから

はぁ~?とペルを見たら


片方の手で枝を引っ張りながらもう

一方の手で枇杷の実をちぎれないと

騒いでる


早く早くと騒いでるし


それ普通1人で出来るよね

手伝うじゃなくて足手まといになるから

もうやらなくていいよと言ったら


案の定、キレてきて

6月になったら木を剪定してもらうから

もう6月だからやらせるからなと

言い出してきて


予約販売しててかなり予約入ってる

から、今木を切られたら困るのわかって

て腹いせに嫌がらせ言ってんだよね


何も出来ない自分を恥じる事もなく

いつも逆切れだよ


米も炊けない

洗濯機も使えない


一体どんな育てられ方したんだろなびっくり


千と千尋の神隠しの湯ばあばの息子

坊みたいな育てられ方じゃないかな


アスペルガーだから不器用もあるし

同時に2つの事が出来ないもあるとしても


枇杷の実位、1人でとれるやろ


よくこんなのと結婚までしたなと

私自身にも呆れてしまうけど


結婚前に同棲と海外旅行に行くのが

いいなと今さらながら思うわ