娘が少しづつメンタルは落ち着いてきてる

笑顔が見えると私も嬉しくなる

このまま落ち着いてくれますように


好き放題生きてきたペルだが、まだ

やりたい事がある それは不倫だ

何年か前のブログにも書いたが町内会で

お気に入りの女性がいる


その女性をターゲティングしてるらしく

かなり年数も経ち諦めたのかと思いきや


バス停で久々に会ったらしく、家電と

携帯を聞いたという

しかも私にその女性と仲良くなれ

たまにはお茶をしろだの

携帯に連絡しろという


多分、私に友達にならせて接点を持ち

たいんだろう


口説きたいなら自力で口説けよと思うし


3人でどこに遊びに行こうかなとか

夢見てて

友達になっても普通、旦那とか連れて

いかないよね


近くに大きな墓地があるから、そこに

3人で散歩しようかと言ってた事もある


ペル的には私はお邪魔虫で女性と2人で

墓地を散歩したいんだろうけど


そんな提案に付いてくる女性がいるわけ

ないしね


女性の気を引きたくてまずは3人で

出掛けるにしても、素敵なお店で食事とか

考えないのか?

まあ、考えても借金まみれで出来ないから

なのか?


ケチだから、お金はかけたくないのか?

理解し難い思考回路ガーン


この話とは別な話だけど

大昔付き合ってた元カレとのツーショット

写真がなくなっていたのをブログにも

書いたけど


先日ペルの部屋の断捨離をしてた時に

見つかった

ペルが捨てたのかと思ってたら


なんとなんと⁉️

ペルの枕元に宝石の鑑定証に挟んで

置いてあった


え~~何で⁉️

まさか?と一瞬頭を過った

置いてる理由


娘に話したら

すごい爆笑してて


アレに使ってるんじゃないかなと

言うから


だよね!そんな感じするよね

もうやだ~

どんな◯癖なんだよ❗️


いろんな浴が深いというか煩悩の塊

浴が深いから長生きするのかもしれない