楽しみにしていた令和の婚活漂流記

2024後半を観た

兄ちゃんがいたら、あーだこうだ言い

ながら一緒にみて楽しかっただろうな


出演してた2人の男性は、婚活苦戦

してて、資産家息子で年収800万の男性

は成婚してたけど


相手の女性、年収1000万希望で介護は

はなっから嫌だと拒否してたのは

私的には止めといた方がいいのにって

思ったわ


結婚は、一生を左右するからね

相手を選び間違えたら地獄が待ってる

かもしれない


DVで殺される女性もいるからね


絶対に結婚に向かない人もいるし

責任感があり思いやりがあり浪費癖

とかない人じゃないと


自分の事しか考えられないこんな人

とか絶対ダメ




私の理想としては、大人気だった
愛の不時着の男性

責任感と愛の塊で関わる人を守り抜く
あのドラマみてたら、涙、涙で
こんな人リアルにいるのかが疑問
だけど

芸能人の夫婦で良い夫婦だなと思うのは

中村雅俊さんと五十嵐淳子さん
桑田佳祐さんと原坊

雅俊さんは大ファンだったから結婚
した時にショックだったけど
五十嵐淳子さんならかなう訳ないわと
納得

昔ブロマイドってあって、撮影してた
人が一番綺麗な芸能人は
五十嵐淳子って言ってたけど納得

桑田さんの奥さんの原坊も素敵な人
この奥さん方、働かなくていいのに
自立してるのも尊敬

最後に
三浦友和さんと山口百恵さん

百恵ちゃんは、複雑な家庭環境に育った
アダルトチルドレンだと思うけど
幸せ掴んだからすごい

男性達モテるだろうに不倫とかしない
のも良い男だなと思う

羨ましい限りだ