結局、家出も2日で終わり
狭いビジネスに泊まるのを嫌がる旦那
ホテルは、温泉付、舟盛り付じゃないと
嫌みたいだ

遊びに行ってるわけやないのに

子供の様子、暴れはしないが酷く
落ち込んでいる
とにかく不安で押し潰されそうだという

ネット検索したら
全般性不安障害かも?
投薬とカウンセリングが必要みたいだ
通院先に相談しなきゃだ

今日は、内科の診察日だった
高熱でコロナ騒ぎから、大腸の通院は
行った?と聞かれたから

来ないでオーラがすごくて電話診療に
したというと

えっ、シビアな病院だねとびっくり
していた

コロナ情報をいろいろ聞いた
ここに書いてどうだろという話も

セファランチンという薬がある
既存薬だ 感染細胞から放出される
ウイルスRNAが増殖することでコロナは
重症化するわけだが

それを減少させる薬だという
コロナ対策で飲んでみる?というから
試してみることにした

出掛ける前に飲んだら8時間効果が
あるよとのこと

帰宅して調べたら、エイズの薬と
併用したら効果が上がると
ネット情報あり

私は、内科医を信頼してるから試して
みることにしたけど
読者の方はご自身の自己責任で調べてね



今日は、自分で自宅で初シンポニー
注射を打たなきゃいけない

高熱が出たりしたら、これの副作用
かもね



体調の異変は、真っ先に内科医に相談
してほしいというから
近所だし安心だわ

留守の間、ピ助が意地を張りケージ
から出なかっという

私以外の人の手に乗るかよって感じ



放鳥より義理を立てるオカメインコ
可愛い

子供のメンタルが安定してほしい