毎日通帳記入に行ってたわよ
旦那が通帳記入に行かないのよ
自分の小遣い通帳に入るから、入れば
私の分は渡さなきゃいけない

わしゃ悔しーいムキー
て感じなんよね

ていうか、奴の分も生活費に渡せっつうの

で、通帳記入すると記入するもんが
なきゃ無音で通帳返ってくるよね

3日前に、ギコギコいうから
やったーようやく時代が来たぜと
確認したら

マカちゃんの保険が引かれてて
マカちゃんは、子供のインコだから
保険料は、子供が払ってるの

それが、引かれたギコギコ音よえーん

そういえば、郵送のオレンジ封筒があれば
申請状況が確認出来るわと探したら
あったから確認したら

振込依頼済と出たんよね  
でも、振込に7営業日掛かるかもとか
銀行何やってんだと思ったけど

懲りずに通帳記入したら
ギコギコ音
さすがにこれは、待ちに待った
給付金やなと確認したら

入ってましたチュー
申請してから約3週間だよ

うちの市は、遅いってトピが立ってて
市長も知事も次は投票せんぞとか
みんなカンカンに激怒よ

私も考え中だよ

兄ちゃんの全国にいる知り合いも殆ど
もらってないとかいうし
まだマシかしら?

話変わるけど、最近、兄ちゃんの機嫌
が悪くて

いろいろ書きたいけど、雑用が大量に
ありこの辺で



給付金で買ったわよ

ケンタのデカサンド
兄ちゃんのだけど