金曜から始めた大掃除、ようやく1階
だけ終了 普段から我が家は片付けてる
方だと思うが大量のゴミ袋が出た

かなりいろんな物を捨ててスッキリ
家具や冷蔵庫など家電も磨き
冷蔵庫内は、子供がキレイにしてくれた

家の中の空気迄も清々しい感じが
するし、部屋が明るくなった感じがある

床のワックスがけと2階の掃除と
障子の張替えがあるけど、今日は一日
勉強しようかと思う
さすがに疲れてきた

年賀状も終了した

年内の予定は、憧れの先生に会える
通院と貯まったポイント使い外食
子供らと忘年会

クリスマスと正月用のロスビの昆布締め
など料理の用意かな

大掃除で見つかった探していた物

皇居で買った財布と外猫ハウスの湯たんぽ
湯たんぽないと寒いよね

私を負傷させたトラ子に
罪を憎んでにゃんこは憎まず



相変わらずキュートなピーちゃん



限定品セブンスイーツ 兄ちゃんに
メイプル味でかなり美味しいらしいよ