溺愛しているピーちゃんが下痢が
治まったかに見えたが、また下痢な上に
糞がかなり黒い

念の為にもらった薬を今日は水に入れてみた

今年になり入院してから餌のズプリームを
食べなくなり、栄養バランスが崩れている
ように思うが

えん麦や粟穂ばかり食べてるし
前みたいに体重減少になるとやばいので
食べたいものを食べさせていたけど

徐々にズプリームに戻せば良かったかも

今、様子見たらズプリームを食べてる
けど

とりあえず明日、病院に連絡しようか
悩む

小鳥の病院は、最高峰の病院なので
設備、優秀な医師が揃っているが
とにかく高い

それと、前回の通院終了から半年過ぎないと インコ保険に入れない

かといって、インコは急激に悪くなるから
あまり様子見もしていられない

こういうことがあると浪費癖が酷い
旦那がますます憎たらしくなる

なんせ生活保護程度の生活費しか家庭に
入れない主義の人だから

年収がピーク時は、1500万も稼いだ奴

同級生に本来ならセレブなのにね
稼いでもくれない人もいるんだねと
よく言われた

愚痴っても仕方ない

バイトを増やすしかない
早く見つけよう

ぴーを守れるのは私だけだ