在宅ワークを増やす予定ですが
必要なパソコンを新たに購入しないと
いけないけど

なんせ予算が少ないし、マイクロソフト
オフィスが必要なのでオフィス付きだと
更に高くなる

オフィスとかCADとかフルタイム勤務の
頃は、会社からもらえてて買ったことがない

こんなに高いとは知らなかった

パソコンは、デルが評判が良い
デルの公式サイトから買うのが一番良いかな

分割で買おうとしたら、いろんな質問への
返事を入力しないといけない

家のローンはあるか?や旦那の名前など

あっちゃー
旦那の名前が特殊な漢字でスマホから
入力出来ないので今までの入力がおじゃん

ちょっとちょっと
名前まで面倒くさくて迷惑 
名前は、親が付けたんだけど
ほんと面倒くさいわ

在宅ワーク始めても大きく稼ぐは
出来ないだろう

今、タピオカが超人気だ
荒稼ぎしてる集団もいるという噂
しかし、若い子の感性は素晴らしいわ
うちの子も流行る言うてたし

蛙の卵みたいなんが入ってるジュース
がそんなに美味しいのかな?

食べた感触が良いらしい

兄ちゃんの生誕祭をした
夕飯は、兄ちゃんの好物ばかりにした



これに、プレゼントは何買ったらいいのか
わからないからお金を1万五千円

2万あげたかったが、私には限界だ

子供からプレゼント



兄ちゃん、超ご機嫌
友達からもたくさんラインが来てた

今月末は、大和で阿波踊りがある
ある男性を誘ってみようか検討中

かなり勇気がいるなぁ
 
朝食