採用になった仕事に2日前から勤め始めた
職場は若い男性ばかりで女性は私1人だ
私の子供みたいな年齢の子達だが、その内
3人の男性がすごく優しくて丁寧に教えてくれる

特に優しい子がいて昨日は駅まで行かなくても
近くにバス停があるから案内すると言ってくれて
帰りにバス停まで連れて行ってくれた

女性が深夜に歩くのは危ないから心配だという
若い子に女性扱いされるのも嬉しい限りだ

だが、仕事内容はハードで私と一緒に採用に
なった女性2人は辞めてしまったようだ

私も続ける自信がないが、よく面倒みてくれて
いる人がいると辞めづらいし
頑張ってみようかと思う

久々にRSPに参加した
いろんなしょうが試せるのは嬉しいが
ブログアップなどに時間を取られてしまう



今日は、夕方ぴーちゃんのお見舞いだ
まだ自分から食べないようだが
退院もあるかもしれないので新しいケージを
用意しておいた

新居だよ
ぴーちゃん

気になる入院費は10万超えだろう
ぴーちゃんの大切な命には代えられない




旦那がまたリビングのガラスを割ってしまった
バックで駐車する時にギリギリに停めるという
拘りがあるからだ

何度注意しても止めない
ADHDほんとに困った特性だ


今日と明日は休みだ

ゆっくりも出来ないだろうけど