食欲不振で体重もまた3キロ減ってしまった
先日、息苦しさが酷くなり翌日に内科に受診予定
だったので翌日まで我慢しようかと思ったが

息苦しさが酷くなり、内科が閉院時間ギリギリに
受診すると

過呼吸だろうとの診断
いろんな心労があり溜め息ばかりついていて
過呼吸になった可能性がある

体重減少もあるので翌日点滴に来てといわれて
行ってきた

大先生も出てきてくれて心配してくれた

精神的に弱っていた気持ちは少しずつだが
立ち直ってきてるように感じる

今は、何を言われてもやられても諦めて我慢
は止めて怒鳴り倒してやるか
こっちもアスペルガーなことをやらかして
困らせてやろうと考えている

だが、かなりお人好しの私が他人に嫌な
思いをさせる方法がすぐに浮かばない

ところで、オカメインコのぴーちゃんが
換羽の時期で元気がなかったのだが
微妙に糞の緑が濃い感じがするので

インコの様子の変化をポジティブに捉えて
はいけないので病院に電話すると
土曜まで主治医がいないから診れないとのこと

頼み込んだら6時半までに来れますかといわれて
ギリギリ行けそうなので
行ってきた

主治医は持参した糞をみて、乾くと黒み
がかると楽観的だったが
顕微鏡で検査をすると少量出血があるとのこと

多分、胃からではないか
原因不明

食欲も減っているし、元気もないので
心配だ
点滴をしてお薬をもらって帰ってきた
次は1週間後
それまでに具合が悪そうなら頼み込んで
みてもらうつもりだ

それにしてもインコは専門病院が少ないし
混んでる為に予約も取りづらい

夜間や休日に異変があるとアウトだ
早め早めに受診しないと後悔するしかなくなる

いろんなストレスがある日々
友達からの私への気遣い、優しさに救われる