昨日、5月22日は、息子の誕生日!

 

6歳になりました音譜

 

今年も一緒にお祝いができて、幸せです。

 

誕生日に私が自分でできること。

パソコンで視線入力によって、お手紙を書きました。

あと、誕生日カード的なものを作りました。

 

誕生日カードは、息子が大好きなポケモンのフリーイラストを貼り付けて、

それから、まだ手が動いてた時に書いておいた手書きの文字を貼り付けて、

出来上がり! 

 

プレゼントは毎日使えるものがいいかなと、ポケモンのバスタオル。

プレゼントと手紙とカードを渡しました。

夫が用意したポケモンの玩具に夢中で、はじめはじっくり見てくれなかったけど、

落ち着いたところで、見るように促すと,

「かわいいー!ママ、絵じょうずだねー。」と、喜んでくれましたラブラブラブラブ

絵は貼り付けただけなんだけど(笑)

 

 

特注、ピカチュウケーキ。

 

ピカチュウのケーキはたべられないけど、お祝いのぶどうジュースを注入してもらいました。

 

誕生日で朝からご機嫌。嬉しさ100%の息子を見てると、私も楽しい気分。

6年前の出産当日のとことを思い出したりして、

いい一日でした。。。