こんにちは。


今日は新しい洗濯機が我が家にやってきました!


HITACHIの型落ちではありますが、8キロで大きめな洗濯機デレデレキラキラ


私たちが住んでいる(?)、いや、寝ている部屋は二階にありますが、洗濯機はベランダに置いてあるのですチーン


そう、外置き!笑


室内に置くのであればもっと良いものを購入したのですが、どうせ外だしなぁ…とお手頃価格のものにしました。


それでも◯万円はしたのよ、、、チーンチーンチーン


先程設置が終わり、若いお兄さんたちにお礼をしてたまった洗濯物を洗濯しようと思ったら…


排水ホースが届かなーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そう、排水ホースの長さが足りず延長ホースを購入してくださいと言われてたんだもやもや


これから買ってきます。


こりゃ洗濯は明日まとめてする形かなぁ。。。


そうこうしているうちに子どもたちが保育園から帰ってきてしまう〜


帰宅と同時にかき氷作ってー!!って毎日言われます。


これがまた素朴な味で美味しいんですよね♡


我が家の夏はまだまだ終わらなさそうです笑い泣き


さ、部屋も掃除できたし三男坊もお昼寝タイムに入って気持ちもピカピカになったことだし、排水ホース買ってカメラのお勉強でもしたいと思います!


ではではバイバイ