おはようございます!


最近たるみにたるんでいる私のお腹、出産してから良い感じに痩せていったのにアイスを毎日食べまくっているせいか、、、


母乳だから大丈夫だと勝手に思い込んだ結果…


安心してください、
たるんでますよ。


まぁ…なんとかなるか!って思って過ごしていたものの、さすがに「やばいぞこれは」ってなりましてチーン


月曜日にママビクスやってきましたおいでハートブレイク


スタジオは妊娠中に大変お世話になりました、マタニティビクスのスタジオ。


先生は3名で変わらず産後初めて顔を合わす感じだったのですが、にこやかに出迎えてくださり一安心♡


そうそう三男坊はと言いますと、こちらも初めての託児所へゴーニヒヒキラキラ


スタジオに併設されていて、800円で二時間まで預かってくれるところです。


肝心の三男坊は預けられてもキョトン♡


そりゃそーだ!笑い泣き


まだ4ヶ月だしなによりも状況をわかっていない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

\  ここどこでしゅか? /

みたいな。笑


そんな託児所ですが、とってもアットホームな空間で安心して息子を預けることができました♡


先生方も気さくな方ばかりで子どもが安心できるようにスッと抱っこしてくれたり、優しく声を掛けてくださって拍手キラキラ


そのおかげで全く泣かずに過ごせた三男坊。


その間母ちゃんはヒーハーヒーハー大汗かいて踊りまくってましたけど。←かなりハード


産後のママさんたちも誰かいるかな〜って参加した今回のママビクス、


私一人でした。笑


そう、先生と一対一笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセ


大きな鏡に映る(映りまくる)私の全身、疲れてくると足が上がらなかったり動けなくなっちゃったりで…とにかくひどかったな笑い泣き


そんなこんなで今後もしばらくお世話になりますチーン


脱!贅肉!!