こんばんは!


今日は健診でした。


…の前に自分の中で産んでいる予定だったので、またもやこのパターンか笑い泣きと。笑


長男は一週間遅れで計画分娩、最強の誘発にてやっとこさ出産。


続いて次男は計画分娩予定一日前に40w3dにて自然に陣痛がきてくれて、誘発の末出産。


そして三番手も、、、計画分娩しますか?と言われてきましたが、今回も自然に待ちたい旨をお話ししました。


先生も「いいですよ!」と快くお返事してくださり、一安心。


内診ぐりぐりも今日はそんなにせず、出血も今のところありませんグッキラキラ


しかし我が家の子どもたちは皆こんな感じで予定日までしっかりお腹の中にいるんですねおいで


羊水もたっぷり、とてもとても居心地が良いとのことです。笑


私の場合いくら歩いても何してもどうしても赤ちゃんだけはさがらず!


ただ、子宮口はやわらかくて4センチは開いているそうです笑い泣き


だからいざ陣痛がきたら早いのかな!?


とか期待しちゃってるけど…いつも促進剤に頼らなければ生まれてこないからなぁ。。。


とにかく落ち着いてその日を待ちたいと思います!


そのときがきたらまたお知らせさせてくださいデレデレ


では拍手


今日はよく泳いでます♡