こんにちは!


今日は念願の?お花見🌸に行ってきましたデレデレ


桜は散ってきてしまい、緑の葉っぱもちらほら…


だけど一面の菜の花畑に子どもたちも大喜びキラキラ


ヤギと一瞬だけ戯れるシーンもあり、


こんな感じで楽しくお散歩できました♡笑


長男が撮影してくれた貴重な3人ショット笑い泣き


この後「焼肉食べに行っちゃう!?」って、ノリで焼肉ランチを堪能した私たち家族。


なんと山盛りご飯をペロリと食べ、お肉も旦那よりバクバクと完食してしまった母でした。笑


我が家はお昼から焼肉なんて食べることがまずありません。←高級すぎて食べに行けない笑い泣き


だけど今日は子どもたちリクエストグッキラキラ


ずっとお肉ー!焼肉ー!!って叫んでたから叶えてあげました♡


出産前にいろいろと出掛けられて、体も思う存分動かせて、本当にゆっくりさせてもらったなぁ。


いかに仕事漬けの毎日だったか、、、


今は心がポカポカしていますちゅーキラキラ


それもお腹の赤ちゃんのおかげですね!


と言うことで、食べすぎたお腹に喝を入れるべくこれから踏み台昇降です。笑


運動運動ニヒヒ拍手


がんばりまーす!!!!