こんにちは!


本日土曜出勤、子どもたちの人数が少なかったため半休で上がらせていただきましたおいで


外は凍りつくような寒さで今にも雪が降るんじゃないか?!という気温…


さすがに小さい子たちはお部屋で過ごし、ボール遊びにシール貼りにとゆっくり遊べるようにした今日の保育でした


早めに上がれたこともあり息子たちの元へー!!と思ってばーばに連絡したら、義妹の子ども含めて映画を観に行ってくるとのことポーン


いいないいな〜。


なので私はしばしおひとり様時間をいただき、今月お誕生日の義妹の娘ちゃんにお洋服を購入♡


女の子の洋服って選ぶの本当に楽しいですね酔っ払い


いつか経験してみたい、、、ドクロ


息子たちにもネックウォーマーやらジャンパーなどなどセール品を吟味しながらお買い上げ!


そして次男は四月から年長さんに進級するため、今のうちに紺ハイソや上履き入れなど購入しておきましたOKキラキラ←買おうと思うといいのがなくなってるから…


上履き入れは長男のとき手作りしたけれど、もう我が家の高かったミシンはお蔵入りチーン


どなたか買い手がいたらどうぞどうぞと引き渡したいくらいタラー


ちなみに、まだ一回しか使っておりません。笑


縫い物が得意な世の中のお母様たちって素晴らしいといつも思いますチーンくるくる


そんなこんなで買い物終了!


これから家に帰り、子どもたちの帰りを待ちたいと思います♡


あ、調子にのって外食2日目。


ラストにいちごバナナスムージーなんて高級な、豪華な、太る元のジュースを飲んでしまいました。


そして自分自身のために体重計まで購入。


日に日に体重増加中。


もーいい加減にして笑い泣き