ようこそ
あなたのための専属助産師
personal midwifeのKanonのBlogへ

ひとりで悩まなくていいよ
ひとりで泣かなくていいよ
孤独を抱えるあなたへ

心の底から湧き出る笑顔を
熱く込み上げる感動の涙を

それをいつだって体感できる
そんなパワーをあなたは持ってる
一緒に体感しよう飛び出すハート
そんなメッセージをあなたに伝えたい
 KanonのInstagram指差し


看板持ちToday’s blog看板持ち

焦りは禁物!!


4月🌸


新しい出会い


新しい環境


新しいスタートを切りたい!!


周りの雰囲気も

スタートダッシュ💨


そんな流れに乗ることも

時には必要なんだけども



流れに乗れてないガーンと焦って

駆け込み乗車は禁物だよ知らんぷり






特に妊娠、子育てではね指差し飛び出すハート



というのも

妊娠や子育てって

長い旅路


だからこそ


いらないものは削ぎ落として

必要なものは育む


その土台を作る


そっちを見てあげることも大切看板持ち


だって、必要以上の荷物を

背負っていたら重くて疲れるし


でも裸足でダッシュは

数メートルが限界じゃない??赤ちゃん泣きはてなマーク



だからスタートダッシュ

できたとか

できてないとか


そんな表面の合否みたいな話に

心惑わされるのじゃなくて


一緒にその土台を作るところから

始めない??立ち上がる



Kanonがあなたの

妊娠、子育てを全力でサポートするよ


今、妊娠してるかなんて関係なく


いつか妊娠したい飛び出すハート

その気持ちがあればオッケーだよ










 Kanon



友だち追加



助産師Kanonがお届けする

下矢印メニューはこちら下矢印



妊娠しないと

助産師と話す機会なんてない

健診に行ってもいつも忙しそうで

話かけにくい…


そんなあなたの孤独感や不安を

マルっと解決びっくりマーク


子育ても女性としての自分の人生も

どちらも全力で楽しむ

そんな生き方をする女性になるために


ひとりの助産師を専属として

あなたのマタニティライフに

加えてみない??


personal midwife supportでは

ただ医学的な不安や相談だけじゃない


あなたが心の底から

自分の人生を楽しんで

おまけで子育ても楽しいくらいの

ところに連れてきたいびっくりマーク

 

そんなプログラムになってるよ



スターpersonal midwife supportスター


助産師Kanonが

あなたの妊娠、出産、育児を

専属助産師としてサポートします


健診に行かなくても顔が見れる

知りたい時に質問できる

不安な気持ちを相談できる

オーダーメイドのサポートプログラム


ご案内ページ作成中

気になる方は

公式LIVEからご相談ください

友だち追加





スター助産師Kanon主宰のオンラインサロンスター


同じ様に凹んだり悩んだりする

妊娠したい女性

ママとして奮闘してる女性がいるよ



ひとりで悩まなくていい

ひとりで泣かなくていい


心と身体を繋げて

女性として輝くために

仲間と繋がって笑っている未来のために


そんなあったかい場所で

あなたを待ってます

月額2,980円




気になる方は

こちらから指差し

image