ようこそ
あなたのための専属助産師
personal midwifeのKanonのBlogへ

ひとりで悩まなくていいよ
ひとりで泣かなくていいよ
孤独を抱えるあなたへ

心の底から湧き出る笑顔を
熱く込み上げる感動の涙を

それをいつだって体感できる
そんなパワーをあなたは持ってる
一緒に体感しよう飛び出すハート
そんなメッセージをあなたに伝えたい
 KanonのInstagram指差し


看板持ちToday’s blog看板持ち

​いつだって決められる



決めるから叶った


決めたから現実化した



そんな言葉を聞くと



とてつもない決断


をしなければいけなく感じるけど

真実はそうじゃないの



だって毎瞬選択の連続だから指差し


朝、眠くてもおきるのか

もう少し寝るのか


歯磨きとトイレどちらを先にするのか


朝食は何を食べるか

何を飲むのか


どんな服を着るのか

髪型はどうするのか

メイクはどうするか

靴は何を履くのか

上着は着ていくのか


ほらあんぐり

朝のルーチンのようにやっていても

無意識に選び取っているでしょ?



これをどこまで

あなたが意識しているか


ひとつひとつ自分で選び取って

その選択ができたことを喜び過ごすのか


今日も一日何も変わらなかったと

無意識に流す中では


夕方感じている気持ちも雲泥の差

になるよねニコニコ



気づいたら夕方だった無気力

が1番悲しい…



でも子育てしてたり

仕事してたりすると


そんな日もあるじゃないおやすみ



そうなるとさ、



誰かが会社を辞めたとか


結婚したとか


家を建てたとか


そして人生変わったニコニコ

ターニングポイントだった


見たいな話を聞くと

それをやれば私も立ち上がる

ってなりがちだけど


それって人生で

何度も起こらないし

その特別な時だけより



いかに日常を豊かにするか


が断然先びっくりマーク



妊娠中で身体が思うようじゃない


子育て中で時間が取れない


そんな制限を感じている時こそ


自分が今、何を選びたいか


その心の声に耳を傾けて立ち上がる


◯◯だからできない!と

諦める前に。


それこそ、子どもがお昼寝してるうちに

掃除しちゃおうとか

ご飯食べちゃおうとか

自分もお昼寝しちゃおうとか


選ぶ選択肢はどれでもいいニコニコ


その自分がこれびっくりマーク

思って選んであげたことを

しっかり自分が受け取ること


掃除して綺麗になった気持ちいいな


子どもに食べさせながらじゃなくて

自分の食事だけの時間があってホッとする

ご飯美味しいな


一緒にお昼寝できる時間

のどかだなぁ、寝れてスッキリしたなあ


ちゃんと自分が選択したら

その行動を味わうこと


選んでも、その選んだことに

何かを感じて

心動かされてなきゃ

選んでないのと同じ!


でも、時間がない!と思っても

感じることは瞬間でできるから


どんな時だってできるのよ

たとえトイレ🚽の中でも笑


あとは、あなたがどこまで

意識的にできるかどうかだよ







 Kanon



友だち追加



助産師Kanonがお届けする

下矢印メニューはこちら下矢印

 


あなたの身体が健やかに過ごせる

未来を作りたい



でも、妊娠しないと

助産師と話す機会なんてない

健診に行ってもいつも忙しそうで

話かけにくい…

こんなこと相談しても大丈夫??


そんな不安やお悩みは

専属助産師となったKanonが

マルっと引き受けるびっくりマーク


あなたのための専属助産師

personal midwifeだからこそ

いつでも、どこでも会える助産師

頼れる助産師として

あなたをサポートするよ立ち上がる



そしてKanonのサポートの魅力なのは

産後のサポートもつくところスター


産婦人科は1ヶ月健診で

問題なければおしまいだけど絶望

Kanonのサポートは

なんと!!産後3ヶ月までスター



せっかくなら

ひとりの助産師を専属として

あなたのマタニティライフに

加えてみない??


personal midwife supportでは

ただ医学的な不安や相談だけじゃない


あなたが心の底から

自分の人生を楽しんで

おまけで子育ても楽しいくらいの

ところに連れてきたいびっくりマーク


だからこそ

身体とメンタルどっちからも

アプローチするよニコニコ



スターpersonal midwife supportスター


助産師Kanonが

あなたの妊娠、出産、育児を

専属助産師としてサポートします


健診に行かなくても顔が見れる

知りたい時に質問できる

不安な気持ちを相談できる

オーダーメイドのサポートプログラム


ご案内ページ作成中

気になる方は

公式LIVEからご相談ください

友だち追加





スター助産師Kanon主宰のオンラインサロンスター


同じ様に凹んだり悩んだりする

妊娠したい女性

ママとして奮闘してる女性がいるよ



ひとりで悩まなくていい

ひとりで泣かなくていい


心と身体を繋げて

女性として輝くために

仲間と繋がって笑っている未来のために


そんなあったかい場所で

あなたを待ってます

月額2,980円




気になる方は

こちらから指差し

image