こんばんは!

あなたのための専属助産師
personal midwifeのKanonです看板持ち飛び出すハート


さぁ!いよいよ本日から
オンラインサロン繋ぐ 

募集開始です♡

参加は公式LINEから
繋ぐ参加とメッセージを

友だち追加





繋ぐってどんな場所?


その前に、

みなさんは助産師って

どんなイメージをお持ちですか??



赤ちゃんを取り上げる人?



母乳を見てくれる人?



お産の時に支えてくれる人?


もちろんどれも正解です!!





ただ、助産師の仕事は

実はもっと幅が広いのです!!



妊娠しないと会えない人、

退院したら頼れない人には

なりたくない。




妊娠、出産その瞬間だけじゃなく

長く長くあなたとの縁を繋げたい



パーソナルトレーナーがいるように


専属の助産師がいたっていいじゃない!

そんな認識が当たり前になって欲しい



ちょっと心配なとき

ちょっと誰かに話を聞いてほしい時



気軽に声をかけてもらえる

そんな存在になりたい



女性たちが笑顔でいるお手伝いをしたい




そう思いをこめて

personal midwifeと名付けて

活動をしています





midwifeは英語で助産師のこと


midwifeを分解すると

女性と共にということ


私は助産師として


『女性の心と身体の健康に生涯寄り添う伴走者』でありたいと思っています。



今までもマンツーマンで

お母さんたちを支えてきました



でもね、みんなに共通して言われる事



それは


『もっと早く会いたかった』







私が継続的に提供したいるメニューは


妊娠中の方向けのものや


期間を区切って募集している形だったので


もっと早くセッションを

受ければよかったというお声も

いただきます


でも、やっぱりマンツーマンって

メリットもあるけど

ちょっと勇気もいる指差し




なので、妊娠中じゃなくても

これから妊娠したい人

子育て中のママ

今は妊娠を考えていなくても


参加できる場所を作りたいと

思いました



そして、マンツーマンの良さは

あるけれども



それだと私としか繋がらない



もちろんそれも嬉しいのですが

せっかくなら


私と出会ったことをきっかけに

ひとつの雫が波紋を広げるように

さらに仲間の輪が広がって欲しい




だからこそのコミュニティという場所で


仲間たちが生み出す熱量が

それぞれの支えとなり

力となり、笑顔となって欲しいのです



そんな思いを込めたコンテンツは


助産師Kanon、管理栄養士しおりんの

 ワークショップ

ヨガ講師あいちゃんのヨガ講座

ゆるゆるお話しzoom

不定期コラム

▷Facebookグループでの交流

リアルで集合!交流イベント


などなど盛りだくさん!!




またメンバー特典として

公式LINEよりKanonへの直接相談も

受け付けます!

リアルタイムに助産師に

直接相談できるシステムは

ここだけかも!!立ち上がる



こんな方にオススメ

オーナメント妊娠したいけど色々不安

オーナメントママになりたいけど自分の人生も楽しみたい

オーナメント心も身体も軽くなりたい!

オーナメント毎日笑って過ごしたい

オーナメント自分の眠ってる底力を目覚めさせたい



今は眠ってるあなたの本当願いや

夢や未来


何より眩しいほどの女性としての輝きを

みつけにいきませんか?



オンラインサロン

Tunagu-繋ぐ-であなたを待っていますハートのバルーン



参加申し込みは公式LINEへ

『繋ぐ参加』とメッセージください!



友だち追加