こんばんは!

ウィメンズライフケアサポーター
助産師のKanonです照れ



今日は暑いけど
なかなか水分補給できず笑い泣き笑い泣き


完全に脱水モードです


医者の不養生とはよくいったものですねキョロキョロ



みなさま湿度もあがってくる
時期中ので熱中症にはご注意を⚠️


さて、今日のテーマは


『時間がなくても女子でいる』





朝忙しくてメイクが💄手抜き…



洋服がいつも同じものをローテーション




髪の毛もとりあえずとかした



みたいなことありませんか?





朝忙しくて


子どもがいると5分さえも惜しいショボーンショボーン



スケジュール通りにいかない!

なんてざらですよねえー




でもね、10分でいい

身だしなみに今より時間をかけると




なんだか世界が変わるのです✨




とりあえずのメイク💄



とりあえずのコーディネートをしていると



自分自身の扱いもとりあえず




ま、いいか!


今日こんな服装だし…



メイクいまいちだし



とテキトーに

なってしまうのですガーンガーン



デパコスを使えとか



お高い美容液つかえとか



そういうことじゃなくて



納得いくメイク、コーディネートをして



今日も私素敵ラブと思える


自分で過ごしてほしい✨



そうするとセルフイメージは

自然と上がっていって



私、素敵💕が当たり前になるのですウインク





ただ、いきなりそんな

時短でお洒落なんてできないえーんえーん



と、思うのでウインク



溺愛女子サロンで毎月開催している

Kanonの保健室zoom


今月はパーソナルスタイリストの

さくらちゃんをお招きします❤️❤️



6月21日 21時からおねがい



サロンメンバーさんはぜひお越しくださいね



Kanonウインク