人間ドック | のりログ。

人間ドック

こんばんはキラキラ

 

今日は雨あめ

 

 

人間ドックを受けてきました病院

 

毎年聖路加です

 

詳しい結果は数週間後だけど

 

おおむね数値は大丈夫そう

 

ほとんどAでした

 

胃の内視鏡も、粘膜ピカピカのツルツルのピンク色でした音譜

 

前回鎮痛無しでとても辛かったので、今回は鎮痛打ってもらったのですが💉

 

気づいたら終わっていたひらめき

 

楽チンでしたにっこり

 

 

 

最後の面接で、

 

「何でこんなに検査結果がいいのか、何気なくやっている良い習慣はなんですか?」

 

と聞かれたけど、分かりません驚きと答えました

 

帰宅してその話をしたら、家族のみんなに

 

「ストレスのない生活をしてるからでしょ!」

 

と怒られました無気力

 

ピエン悲しい

 

 

検査終わってお昼ご飯、やっと思う存分食べられたよだれ

 

 

 

 

受付の時に1人一つiPadを渡されて、呼ばれるのも、次の検査の場所などのお知らせもそちらからきます

 

せっかく検査はサクサクまわれたのに、最後の面接だけ2時間待ちネガティブ

 

このシステムがもったいないもやもや

 

ということで、高島屋まで途中外出〜

 

 

濃厚野菜ジュースと

 

 

フルーツミックスジュース🍹

 

体にしみ渡れ〜

 

帰宅時間が遅くなりそうだったので、お惣菜買って病院に戻りました

 

これからも体に気をつけながら生活しますにっこり

 

それでは♡