飛行機 | のりログ。

飛行機

こんばんはキラキラ

 

数日間、我が家の末っ子、4番君を見送りにイギリスに行っていました🇬🇧

 

そして今、見事な時差ボケネガティブ

 

 

機内食

 

 

 

 

お肉頼んだけど、ちょっと硬かったな〜

 

 

夜中の青椒肉絲丼よだれ

 

 

ずっとネトフリで「涙の女王」を観てた🇰🇷

 

行きは北極ルート、帰りは南ルートでちょいちょい揺れたあせる

 

凱旋門賞でフランスに行った時は往復北極ルートだったな

 

数年前までは12時間だったのに、いまは14時間フライト✈️

 

羽田空港、着陸体制に入ってもう車輪滑走路につくかな?というタイミングで

 

すっっっごいエンジン音とともに上昇💦

 

なぜ加速?

 

なぜ?なぜ?

 

そして数分後には雲の上☁️

 

ゴーアラウンドでした

 

初めてで、怖かったですネガティブ

 

緊張感走る機内ピリピリ

 

とりあえずCAさんから理由を後ほど、のアナウンスがあり

 

機長の機内アナウンスによると、滑走路にほかの飛行機がいたみたい

 

年始を思い出しました

 

無事に着いて何よりです

 

 

それでは♡