☆長野☆ | のりログ。

☆長野☆

こんばんはキラキラ

 

良いお天気晴れ

 

 

 

大好きな長野にっこり

 

お母さんの畑

 

 

私の好きないちじくもあった音譜

 

 

 

 

 

4番君がまだ赤ちゃんだった頃からずっとお世話になっている旅館に行きました

 

数年ぶりに行ったら、4番君の成長ぶりに女将がビックリされていましたニコニコ

 

長く勤めていらっしゃる仲居さんもいて、みなさんで迎えていただけるのは嬉しいですラブラブ

 

お料理

 

 

 

 

信州牛、昔は物足りなかったけどこの歳になるとこのくらいがちょうど良いにっこり

 

今年初のマツタケよだれ

 

美味しくいただきましたビックリマーク

 

 

朝食

 

 

朝の蕎麦粥、しみる。

 

今度はみんな揃って行けますように。

 

 

それではピンクハート