思わず手に入れてしまった…

KEIさんのイラストクリアファイルー━(*Q艸Q*)!!

ミクも可愛いけどこの女の子も可愛すぎる(*゚д゚*)うはー
金髪ロング最高!(^お^)♪

コレきてぃちゃんとコラボしてるんだそうに。ヾ(゚∀゚)ノ ティン!
カワユスすぎて使えぬぞwww

そして!!

じゃんじゃじゃーんっ(((・∀・)))



地域限定QP。゚+.(*бωб*)゚+.゚きゅぱぱぁー

実はあたしこのシリーズ昔から集めていてお気に入りなのじゃ!。゚+.(*бωб*)゚+.゚
東京タワー版のやつ新しいの出てたから買っちゃった(。・ω・)ヾてへ←



あとなぁー、このお寺は今有名なあの江姫が眠ってるらしい!!Σ(□゚/)!/キャー!
思わず写真撮ってしまたwwww



床がすけてる東京タワーヾ(*・ω・*)ノ
見るとちょっぴりドキドキするw(^P^)



下から見た東京タワー(・д・)
キレイでお気に入りだったりする(*´ω`*)へへ♪★




先っぽの再現率www(^P^)

(●-●)ぬんっ。