タワーヾ(*・ω・*)ノシ

久々に行ってきました!!

ライトアップされた東京タワー間近で見たの初めてかも(´ω`*)ふふ。

タワーから見た街はこんなかんじ♪



まさに…

\ハハハハハ!人がゴミのようだー



こんな感じwww(^ω^)←

人っつーか車がミニカー状態www
(°∀°)うひゃぁー

あっ!あとあと!こんなんあったのー!!!!!Σ(・ロ・)―




ほむ(・ω・)




うおおおおおおおおおおああああああああああああああ!!!

え、江戸時代の地図ですよ先生ぇぇええええええ!!!キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

今見てる風景の地図を現在・明治・江戸のときに変えられるのです!!!!!(゚∀゚)うほっ
もちろん明治入る前ギリギリにしてやったぜ!♪(^ω^)幕末ひゃっほー≡ ・ω・))

まさか東京タワーにこんな代物があるなんて……不覚w(´^ω^`)


もうひとつの東京タワーヾ(*・ω・*)ノシ

これもっと渋滞になって赤いランプでいっぱいになるともっと東京タワー(仮)になるらしいです(・д・)すげぃ!!




先っぽ〈ぴょんっ