おはこんばんわヽ(・ω・)ノ

実は密かに見に行ってましたのです!!(/・ω・)/サァッ




銀河英雄伝説~!!(゚∀゚)オヒョヒョ。

すごかった!
舞台装置とか演出がスゴク凝っていて観ていてハラハラしながら最後までずっと引き込まれっぱなしでした。。(*゚▽・)

いやぁ~切ない。。

そして公演後のトークショーまでバッチリ観てきたの

で・す・が…!!!!

毎回観て本当に感動する。。

演じられている役と役者さん…話すと全然ちがーうっ!Σ(ОД○*)

舞台とは違う意味で感動するのじゃ。。

すごいなぁ…本物だなぁ~…ってヾ(*・ω・*)ノ

あたしもそう慣れるように頑張ろう!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



あ。飴ちゃんもらったぁ~(o・ω・o)ノ



。゚+.(*бωб*)゚+.゚