おはこんばんわヽ(・ω・)ノ

ご紹介が遅くなってしまったのですが、太田出版さまから発売中の『ケトル』という本に




なんんとーっ!(+^・ー・′)ニャリ☆

少し載ってます(ノω<`*)てへっ☆



ネタモトというコーナーで掲載させて頂いてます。。うへへ(・∀・)うへへ
…恥ずかしいぜwww(・ω・*)

10月号だから先月発売だったんですけど、
なかなか手に入らず…(´・ω・`)
ご報告が遅くなってしまい、すみません。

文房具特集なので便利な文房具とかいろんな物があって面白かったですヾ(*・▽・)ノ

ぜひチェックしてみてくださいりうむ( ・ω・ )ぷくーっ。


(~・ω・)~うにゅうにゅ。