おはこんばんわヽ(・ω・)ノ

この間、酉の市なるものに行ってきたにヾ(*・ω・*)ノ

だるまさんとか、くまでとか縁起物が売ってて、買うと『家内安全、商売繁盛!!』って祈ってくれるんです(/・ω・)/エイッ。
みんなでやってくれるからすごいパワーなのだー。゚+.(*бωб*)゚+.゚ぱあっ

元気もらったず。(°∀°)

そのあとお昼食べたんだが…




奥のやつ、なんと!ナポリタンうどん(・д・)

ナポリタンなのに、うどん!!(~・ω・)~

匂いもすごいいい匂いしてて食べたらほんとうにナポリタンだったに。(((・ω・))
麺はやきそばのやつぐらいなんだけど意外にお腹にたまるからこのくらいの量でもお腹いっぱいだったぽヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ほいで美術館行ってきた!





これ、月ごとにわかれてて10月はこの子だった!(`・ω・´)




YOKO★



いっぱい(・Ω・


(~・ω・)~うにゅうにゅにゅ。