を手に入れた!(・∀・)

ゴマダレ~/

God★knons...-DSC_0233.jpg


3DSキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

なんと母上からの誕生日プレゼントです(´▽`)ひゃっほーぅ♪ (ノ∀`)ウレシス (ノ∀`)ウレシス

これでようやく戦国無双やり放題だぜ!←今まで3DS借りてた人w(・ω・’)

しかしMiiが似ない件についてwwww(^p^)なんでやねん!



コメントのお返事するますお!(`・ω・´)キラキラ

(ノ・ω・)ノ*お返事*

(*・ω・*)つコーさん
未来日記友達に漫画かりてめちゃハマったのでアニメ化待ってたんですよー(^ω^)
もちろんバッチリ チェックしてます(*^ω^*)
由乃可愛いよー由乃ー(´д`*)ハァハァ
シュタインズゲート面白かったらしいですねぇ・・・見逃した(´・ω・`)しゅん。
おや?とは何ぞやwwwwおや?とはwwwwww(^^^^^ω^^^^)

(*・ω・*))つ純子さん
メッセージありがとうございました!(*^ω^*)
嬉しすぎて画面メモしました!w(*・ω・)うへ。
あたしこそ気づかずに帰りそうになっちゃってすみません(´;ω;`))
まさかカワユスな女の子が話しかけてくれるとは予想外すぎて、くぁwせdrftgyふじこ ノ゜Д゜ノ
ってなってたので通常の3割ましで気持ち悪くなっちゃってごめんなさい。・・・w
お話して頂いた事とかしっかり覚えて頂いてて嬉しかったですー(;д;*)ありがとうございまうす(*7´∀`)7
ちゃっかりブログ見に行ってますた~(*・Q・*)てへ← 更新楽しみにしています(^ω^)

(・ω・)ノ