とりーとっ!!!ヾ(*・ω・*)ノ

happy Halloween黄色い花満月ペンギン

今日はHalloweenですぜぃ、皆さーんっ!!!!

何かいたずらしてお菓子貰いましたか?(・ω・)

あたしは昨日、渋谷の街を銀魂の高杉さんが歩いているのを見てテンションが上がりましたwwww(^P^)
他にもワンピースのゾロとか魔女宅のキキとかいっぱいいました♪

仮装パーティー状態でめっちゃ楽しかったぜ(*´ω`*)ほふ。

そして((((((・∀・))))))

昨日なぜ渋谷にいたかというとっ



マドモアゼルとデートしてきましたぁぁあああああああああ。゚+.(*бωб*)゚+.゚きゅぱー





うへへへへへ(・∀・)(・∀・)(・∀・)

ヒサビサニアウカラチョットオメカシシター(。ω。

1日一緒にいたのとかいつぶりだろう…(。・д・)




お洒落なカフェで語った語った。

下腹部ワロスwww(ノ∀`)

久々に会ったのに持ち物オタクで安心した。




wwwww(`・∀・)

(*´ω`*)のん。