おはこんばんわヽ(・ω・)ノ


God★knons...-DSC_0203.jpg

えへへ♪
舞台も終わったことだし、
伸びた前髪をぱっさりしてきたのじゃ~(・ω・*)♪
スッキリ~(´U`*)ぽぽっ
量も多いのでがっつりすいてもらったにだだだ!ヽ(*・ω・*)ノ
ついでにゆる~く巻いてもらった★(*´ω`*)うへへ。
ゆる巻大好きなんだけど自分じゃ上手くできないからいつもストレートという・・・(´へ`))

自分、不器用ですから・・・・・||liil||liil||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||liil||liil||li

巻くコツとかあったら教えて欲しいですじゃ・・・

というわけで、コーさん(・ω・)ノ
残念ながらショートにはなってませんでしたー(^w^)てへぺろw
髪の毛なのは大正解でしたが・・・(~・ω・)~うへへ、うへへw

さてとっ!
たまったアニメ消化しますかっ(*・ω・*)♪


(/・ω・)/バッ。