のわぁぁああああああああああ!!!(・д・!!)

どうしても書かずにはいられなかった・・・・!!!

昔,週間少年ジャンプで連載されてアニメ化もした作品,

『シャーマンキング』!!!

その劇中に出てくる詩があるのですが、

それに曲をつけてくれた方がいて、

なななななななんとっっっ!

アニメで恐山アンナ(ヒロイン)役の声優さんだった林原めぐみさんご本人が

歌われているのでは・・・?

と話題になっているのです!!!((((((ノ゚д)ノ

その曲がこちら

もともとこの曲知っていたがために鳥肌が立ちました・・・・(・д・)))

そうか・・・(´;ω;`))アンナさんに憑依したマタムネが唄ってるんですね(´;д;`)

さっきからずぅっとリピートしてきいていますw(^ω^)←

ちょっと今からシャーマンキング読み返してくるわwwwwww

ビュンッ≡( `・ω・)