おはこんばんわヽ(・ω・)ノ

そういえば貼ってなかった気がする。。。


God★knons...-rakugaki_20111020_0002.jpeg

当日会場にいらしゃって頂いた方にはわかるかと思いますが、

席に置いてあったパンフレットにあったやつの衣装ですじゃ(((・ω・)))

ツインテたてロールをやろうとしたのに失敗したのじゃ・・・(・ω・。)

もっとしっかり巻いておけばよかった・・・

しかしこの髪型は今までやったことないかも!ヽ(*・ω・*)ノもちろん未公開ですw

ほかのキャストさんとかぶらないように考えた結果がコレwwww(^ω^))

何か機会があったら今度こそ成功させたいな~・・・たてロール。。。(‐ω‐)))

そして!
じゃじゃんっっ

God★knons...-DSC_0143.jpg
かわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(´д`*)ハァハァ

特にピロリミクがお気に入り♪(*・ω・))
ちょっと体クネっってしてるのがまた・・・(*ノ´▽`)ノ
ピロリロピロリロピロリキン~♪(・ω・)♪
これのリンちゃんバージョンもあるらしぃ・・・・<●> <●> カッ!!
ヘリコバクターピロリ菌~♪((´∀`*))

ピロリロ(ノ・ω・)ノ ピロリロヽ(・ω・(/ω・\)ノピロリ菌~( ・ω・)

ピロリロ(ノ・ω・)ノ ピロリロヽ(・ω・(/ω・\)ノピロリ菌~( ・ω・)
  

(・ω・)ノンくつ