おはこんばんわヽ(・ω・)ノ


無事三日目も終了致しました(・ω・)ノ

昨日も140名の方がいらっしゃって頂いて‥‥(・д・)

あああありがとうございます~(;ω;)

今日も頑張りますっ(´;ω;`)

さてさて、今回出演者が多い舞台ですが、いろんなとこでお菓子頂いてます。゚+.(*бωб*)゚+.゚


$God★knons...-DSC_0138.jpg
HITOMIさんのお母様お手製太巻き(*´ω`)
ツナとかんぴょうがあって両方とも美味しいの!!
めっちゃやる気でたわ~。゚+.(*бωб*)゚+.゚きゅぱッ

$God★knons...-DSC_0139.jpg
こじゅーがくれたラスク~♪ラクス?ラスク??はて‥?(・д・)
ここのラクス好き(*´ω`*)おいしす!おいしす!

$God★knons...-DSC_0140.jpg
差し入れで頂いたハロウィンお菓子~(°∀°)
かわゆす!!(^-^)楽屋でも人気でした!チョコとかクッキーとか入っててうまかわ(*´ω`*)

$God★knons...-DSC_0141.jpg
鉄板餃子!(• ε •)ジュージューいってて凄かった…(・д・)

ほいでは!
今日も行ってくるに~ヾ(*・ω・*)ノヾ(*・ω・*)ノヾ(*・ω・*)ノ

$God★knons...-DSC_0141.jpg