おはこんばんわヽ(・ω・)ノ

実はわたくし、一昨日の1日で・・・



23歳になりましたぁぁぁあああああ!!!!(・д・)

まだ自分で実感がわかないというwww

そしてなんとっ…!!!


God★knons...-DSC_0026.jpg

稽古場でサプライズケーキを頂きましたぁぁああああああああ!!!(;д;)うぉお
メッセージが可愛いし、甘くて美味しい(*・ω・*)
嬉しかったので顔をぶつけてみたw(^ω^)
感動して何も言いこと言えなかったわw

サプライズとか初めてだったのですごく嬉しかったです・・・!
ヽ(*・ω・*)ノ

ありがとうございます!稽古頑張るます!←





・・・・稽古中鼻の中が生クリーム風味だったことは秘密である(`・ω・´)←