№2448 威風 | ノンジンノノブログ

№2448 威風

お疲れ様です

ノンジンノノ金曜日の麺活✨


[23杯目]


威風啜りました



京急川崎駅裏側の商店街


注文は濃厚味噌ラーメン


¥730



まずはスープを味見(笑)

熱すぎて火傷するかと

言うだけあって濃厚で美味しい

具材はチャーシュー もやし 

しなちく ネギ


薬味はニンニクチップと胡椒

味変用に生姜が付いてくる

濃厚スープにたまごちぢれ麺が合うよね

麺大盛無料だったのに頼めば良かったと

後悔した(笑)

生姜の味変も合うね

食べ終わる頃には汗でビチャビチャ


美味しく頂きました

完まくです

me(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥❤️❤️me too