№2447 勇気家 | ノンジンノノブログ

№2447 勇気家

お疲れ様です

ノンジンノノ今日の麺活✨

[22杯目]

勇気家啜りました

今日は午後一番 厚木基地でお仕事

ググって見たら基地から10分も

しない所にラーメン家あったので

行ってみた(笑)


カウンター8席 テーブル 2席


メニューはこんな感じ

注文は豚骨醤油ラーメン

¥900


具材はチャーシュー大き目 海苔 2枚

ほうれん草


薬味はニンニク 胡椒

さらっとした豚骨醤油 中太ちぢれ麺は

スープによく絡む もちもち麺は

食べがいがあります

少し下にザラッとし感じが残るスープ

お酢で味変忘れました(笑)


間違いなく完まくです

ごちそうさまでした~

海老名市東柏ケ谷2-26-4

me(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥❤️❤️me too