№2431 背脂ラーメン | ノンジンノノブログ

№2431 背脂ラーメン

お疲れ様です

ノンジンノノ今日の麺活✨

魁力屋啜りました


[11杯目]


朝から厚木基地へ(笑)


帰りに朝比奈インターで降りて


魁力屋へ


お昼過ぎて混んでましたが


とりあえず入店


オーダーは背脂ラーメン


背脂多めで


¥770


薬味はニンニク 胡椒


カウンターのネギは乗せ放題


薬味はネギ チャーシュー シナチク

たっぷりのネギでチャーシューを巻いて

お口にイン旨すぎるなんどでも食べられる

追いネギがたまらない気づけばネギがなく

なった(笑)お酢で味変最後の一滴まで       
味わう間違いなく完まくです                        


お会計後に100円引クーポン頂きました

ごちそうさまでした~ 
                   
me(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥❤️❤️me too