先週退院して
自宅で療養中です




特に不便も無く、痛みも無く
ありがたいけど
なんだかな〜な毎日

一番イラつくのが脱毛‼️

婦人科だけで考えると……🤔
(通算8回目くらいの全麻)
全身麻酔過去一、抜けてる気がします


退院翌日
シャワーに入った
鏡を見ても何も感じなかった

思ったより傷長いわ〜くらい
喪失感とか、女性らしさとか
もういいやって感覚なのかな( ˙-˙)

今考えてるのは
再建した胸のシリコン抜去

両方無いのに
偽物付けてても意味が無い気がしてる
ただ保険適用外なのよね💰
それが難題

ここから

見たくない方

苦手な方はブログ閉じて下さいね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎








術後の傷

観覧注意です‼️⚠️

⬇️

⬇️

⬇️









今回は

やたらと皮膚がかぶれる🥺

注射痕も痒くてレスタミン処方してもらいました

体質変わったのかな❓謎…





もうすぐ受診日

とりあえず炎症が無いかの確認だけになるのかな❓


やはり抗がん剤治療は

私の頭の中には無くて

でも、母も親戚も皆が抗がん剤治療を勧めてくる


なんで❓


その間の生活費どうするの❓

体調悪くなったらどうするの❓


私はその自信が無いよ…

世帯主は

仕事しなきゃならないのよ

この先もずっとね

長く生きたいとは思えないのよ( 。・-・。`)



面倒見てくれるの❓

言うだけなら本当に辞めて欲しい


そんなに言うのなら

具体的な将来設計で話して欲しい


こんな考え方はダメなのかな( ¯⌓¯ )💭

心配してくれるのはありがたいけど

面倒くさ……ょ。