昨夜_姉が来てるからと実家へ呼ばれた

本当にほんとに行きたく無かった‼️


帰宅後

どこに
この怒りをぶつけたら良いのか___。

と、言う訳で少し愚痴りますね

姉は看護師
あたしの予後を心配はしてくれた 
治療の再開も勧めてくれたけど
諸々の思いを話したら納得した

延命はせず緩和療法と決めている私に
もしもの刻が来たらどうするの❓
と聞かれた
ホスピスか自宅かって_はい⁉️

それより何よりもね
お墓が無いんだよーーガーン本家はあります。
そこ考えようよ‼️

そもそも言い出しっぺは母上だ
何も考えてない様子に又唖然とした

姉は東京に骨を埋めるつもりらしい


一応、見積もり書を持っては行ったが
死を目の前に感じた事のない2人には
梨のつぶてだった

今のご時世お骨を納めるのが
どれだけ大変なのか知らんのかーーい‼️

予想はしていたが
やっぱりなと_
またまた、がっかりさせられただけ⤵︎。

まぁ、元々が複雑な家族関係ではあるので
ここまで来ると
もう他人で良いわ(笑)アハハ

墓は私が建てる
あなた達は
入れないからね__φ( ̄ー ̄ )w

最近インプラントの胸が痛くてと話したら
じゃ取れば良いしょ❓と母上

自己都合になるから
普通診療費ではなく、美容形成費となり
高くつくと言ったら

あっそう〜、ふ〜ん。ですって❗️💢

そこから
遠い過去にまで遡ってしまい
産まれて来たことに後悔した
せめて普通の家にウマレオチタカッタ

早く死にたいショボーン

言いつつ、元気に今日もスケボーで遊んで来た
幸せそうな家族連れを横目に見ながら

なので来世に期待
徳を積むと良いらしいから
人に優しく憎まず恨まず怒らず
そんな日常を
死ぬまで生きよう__明日も行く🛹





     それでわ星また_👋