お久しぶりです_にやりw
      皆さまお元気ですか❓



北海道も緊急事態宣言突入中です

私は仕事が更新されず
完璧なニートとなりました笑い泣き 

なので
一年ひとり勝手にホームステイ
させて頂きます

先日
会社の失業保険仮認定へ行ったら
知った顔がチラホラ居ました
その人数の多さに
もうコロナには勝てんな_と思った



前の記事でのお墓のお話です
結局
母上と土壇場で案の定ゴタゴタし

もう本当に面倒なので
自分名義で内緒で建てる事に決めました


お墓問題って難しいわえーんと痛感⤵︎

とりあえず地元の土地は買いました(仮受)
あとは墓石を用意するだけ_

概ね見積もりも計算出来てるので
来年辺りで施工してもらう予定です

不思議なもので今
夢に見るほどお墓が欲しいです(笑)

そして
自分の眠る場所があると思うと
不思議な愛しさを故郷に感じます

帰るのが
いつになるのかは分かりませんけど_


体調に変わりは無いです
逆に無治療にしてから
メソメソしなくなりました

その分
寿命は短くなってると思うけど

私が眠る予定のお墓から見える景色です

前の方に本家のお墓があり
祖父母と
おじさん、おばさんが眠って居ます

良き場所です_🌱



             それでわニコまた