コロナ緊急事態宣言の
2月末からの雇い止めから
早9ヶ月

結果来年の2月まで雇用の継続
一応お給金は出るけど
先が見えないので
もちろん、せっせと働いている
短期のバイト
派遣のバイトと現時点でスリーワーク
年末調整の税金に、ビビッとります 

札幌ドーム↑
最終戦観戦する事が出来ましたウシシ


体調は不思議なくらい元気ですニコニコ


何年生きられるのか❓
いつ再発するのか❓分からないけど
日々、日常を生きていくだけで十分

数日前に、こんなんが届きました↑

がん罹患し、自分の事で精一杯でしたが…
もう一度現場で働こうかな❓と考えています

好きだった仕事でしたから
そこで又、何かしらのパワーをもらい
今後の自分の変化も期待したりして_

2021
何が起こるのか…
期待も無いけど、不安も無い
穏やかに過ごせますよう
頑張って小銭を貯める爆笑

それでわバイバイ