子供の日に買ってくれました(❓)
練りきり大好き アップ・プリン味 ・イチゴ味
ありましたが
味は昔ながらの練りきりですもぐもぐw


*・*・*
仕事柄ず〜〜っと
手首を酷使しておりました

案の定、両手首が腱鞘炎←自己判断→放置

2ヶ月のコロナ自宅待機となり

お一人様なので家事などはせず
ご〜ろごろするばかりなので

この間に治ると思いきや
なんにもしてないのに腫れる腫れる⤵︎

今日はメンタル受診の日でして
そのついでにと整形をふらっと受診

私的には腱鞘炎で湿布もらって
とっとと、帰ろうと思いきや 
そうはいかなかったーー。
専門医が来るから診てもらいなさい❗️
〜最悪のパターン〜 

で、
明日また再受診から〜のパートじゃ笑い泣きクソ

まぁ_ここのDoctorは大袈裟だから
でも
股関節の障害を見つけてくれた   
医師でもあるので_やや尊敬(笑)

言うにはガングリオンを取ってみたらば
裏に悪性腫瘍が隠れていたというパターンと
もう一つ 
病名は忘れたがナンチャラ病があるらしい

もしくわ出来やすい体質らしい
指と脚の内側にガッツリある汗汗汗

結果何ともないと思うのん←断言しますウシシ

この時期の出費は一円でも惜しい…のにさ

湿布欲しさに行ったあたしが悪い



お月様それでわ(o^^o)