自宅待機から
約ひと月半_

本来なら4月末からのお仕事開始でしたが

札幌市・緊急事態宣言で
またまた自宅待機となりました

先が見えない状況と

自宅軟禁状態に
不安と強いストレスを感じております⤵︎

そんな訳でオバちゃん
ダブルワークをしようと動きます


もちろん自粛行動は継続し
人との接触のない仕事を選び

生活のためにも

心身の健全のためにも

ガンバロと思います_(*´ー`*)


この時期なので難しいと思いつつも

ダメ元で応募

すると 

直ぐに面接の運びとなりましたので

明日受けて来ます


****

2週間ほど前

旭川・旭山zoo車



ぺんぺんの行進

あまりにもスローでわらた

でも

癒されますヮ(*´꒳`*)w




ランチは

孤独のグルメでドラマの舞台となったお店



ごろうセットとビーフシチューもぐもぐ
もつと喰えたな_チッ

帰りは名物のジュンドックを買って

お決まりの
キタホテルのおやつを買って帰宅
コルネット❓だっけ(笑)いちご味
喰っでしまつまたら
その名を忘れるひとであ〜る


それでわお月様
皆さまもお疲れでしょうと思いますが
今は耐えましょう、我慢しましょう。