検査、オペなどを経て
すったもんだの後
悪性腫瘍とガン告知されてから
四年が経ちました__

本日は定期検査なので
仕事もお休みをいただいてました

が__
以前にも何度も
しつこいほど書きましたが(笑)

やはり治療は自己判断にて
止める事にしました

なので
先ほど電話でキャンセル

次回の予約もしませんでした

残る薬は六日分です
飲みきったら無治療へ

異常を感じない限り
受診もしないつもりです

どうなるのか__十年生存率
あたしは
パーセンテージの
どちらに属するコトとなるのか__❓

どちらにせよ
受け入れる心構えはあり
どうなっても
自己責任と思ってます

時が経つにつれ
恐怖や不安から気持ちは変化していき

生きづらい日々

今は
ただただ…もう疲れました__

障害者に加え
がん罹患に精神疾患

それでも生活するため
働き生きて行く

そんな毎日に疲れました

リスクを上げてでも開放されたい
そんな気持ちです

自分がまだ生きていたい
もしも、そう思えるときが来たなら
また
その時に考えようと思います。



m(__)m
現在治療をしながら頑張っておられる皆さま
こんな私の考えをお許しくださいませ
そして
希望を持って
これからも家族のため
自分のため生きてくださいね‼️


それでわバイバイ



のほさん
ありがとね〜(o^^o)初オフ会楽しかった
また会えたら宜しくです⤴︎