__

モッサリと雪降る中
行って来ました入社前健診

昨今
履歴書一枚で
渡り歩ける時代では無いのね__

まだ就職前だと言うのに書類の山

取寄せたりコピーしたりと
何だかんだと忙しない



交通事故から始まって
今日の健診もそうだけど__

他人に
嫌でも自分が乳がんだと伝える事が
最近グッと増えた

乳腺や婦人科とは違い
言葉だけだと
なかなか上手く伝わらないし
伝えられた人も戸惑う事が多い様に思う

心電図や問診
レントゲンと回され
大きな場所なので
その都度説明し歩いた__

やれやれと
ストレスを実感
ならばヤメタラヨカタヨ
帰りに寄ったリハビリ整形

初診から
当たり屋扱いされていたが

今日は
そのガマンも限界に達し
リハビリせずに帰宅した

声を大にして言いたいですヮ
バカヤロウ!!

詳細はキリがない程
山盛りあるので割愛させて頂きます(*´ー`*)

情がない上に業務怠慢
誰一人として
真摯に対応してくれる人が居ない
奇跡的な整形外科

札幌の端っこに存在してます
気をつけて


全く__
ぶつけられ損もいいところだ



まだ
亥年は始まったばかり
欲は言わない

自分の身を
自分で守れる範囲内での不幸
__でお願いします


サクマ式ドロップス
車の常備カン
最後のカケラ__MIXコレがたまらない

探しているが
見つからない
どこで買えるんだろう




                               それでわ